TOPに戻る
宝物@

ふらのふらっと!
〇宝物A〇



キレ様に、眼鏡FA祭りにていただきました。初の柊さんFAです!! まっていたぜ柊さん!!
涙目の柊さんがとても可愛らしくて小動物感がはんぱないの最高ですね。というか色塗りすごい。こういう色合い好きすぎるんだよな。
柊さんだけでなく他の作品のキャラたちも良い味を出していますね。ずっと眺めていられる…。絵柄が好き……。



しゅしゅP様に、読者ページにていただきました。柊さんFA来ました!! めっちゃ可愛い!!
しゅしゅP先生の絵柄めちゃくちゃ好きなんですけど、その絵柄の柊さんが個人的に最高すぎていつまでも眺めていられますね…。ありがてえ…!!
眼鏡をクイッてあげる仕草とか可愛いポイントなのでこれはたまりませんね。嬉しい。やったぜ…。



あさはごはん様に、読者ページにていただきました!! カラーのふらのちゃんです!! クソ可愛!!
パキッとした色合いの可愛らしいふらのちゃんだ! 色の塗り方すきすぎる。絵柄も僕の好みすぎてやばい。
上目遣いのぽわっとしたふらのちゃんらしい表情と仕草にこれは射貫かれざるを得ませんね。良いFAや…。すき…。



よっこいしょ様に、読者ページにていただきました!! コミック調のFAです!! 愛にあふれている!!
個人的に、コマ割りのFAは一コマ一コマが全部FAみたいなところあるので、実質3枚ですね!!!(?)
磯部くんの魅力が余すところなく詰めこまれています! それに主要メンバーも全員いる!! にぎやかで良いFAです!!!



あさはごはん様に、読者ページにていただきました!! 最新話のエプロンふらのちゃんです!! かわええ…!!
個人的にタイトルのロゴが弾ける程お気に入りなんですけどオシャレですよねこれ!!!
そんなロゴにとてもマッチしているエプロン姿のふらのちゃん! 三角巾描くの難しので本編では極力後ろ姿描かないようにしてたのにさすがだぜ…!!!



読者ページにていただきました!! ボードゲーム部2周年記念として新都社作品の集合FAとのことです!! 圧巻…!!
色々な作品が勢ぞろいしている中、ふらのちゃんがオレンジのところにいますね!! こういう集合FAに入れていただけてるのをみるとめっちゃ嬉しい…!
しかも割と大きめで描いていただけてるので僕としてはもう思い残すことはないって感じだ…。ずっと眺めてる。嬉しい。



せ様 より読者ページにていただきました!! 眼鏡FA祭り2023 でメガネの柊さんと、磯部くんのペアをいただきました!
初の柊さんと磯部くんのカップルFAです! 本編と同じく柊さんを抱きとめる磯部くんですが、「あああああ」言ってないとただのイケメンなのでずるい。
せ様の絵柄とても好きなので、めちゃめちゃテンション上がりました! 感謝です!! 




ひだか 様 より読者ページにていただきました!! 圧巻の集合FAです!!
ひだか 様の集合FAはそれぞれのキャラクターらしさがとてもよく表れているだけでなく、違う作品のキャラ達なのに全員しっかりイラストに馴染んでいてとてもすごいと思います。
そしてそのステキなFAの中にひよのちゃんが!! にこやかにほほ笑むふらのちゃんがとてもかわいいです。嬉しい……感謝!!




宝物@
TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしております。m(_ _)m
inserted by FC2 system